こんにちは(」・ω・)
紅蘭本日出勤曜日ですがお休みです✋
昨日具合悪かったのでシフト下げてます💦
でも今日は比較的眠れてGood!!(・ω・)b
でも出勤せずそのままお休みです。
起きたら10時でしたꉂ🤣𐤔
朝方起きてたんですよね。
休みだと思うとゆっくり寝れる( ˘ω˘ ) スヤァ…
仕事だと思うと寝れない( ˙-˙ )
何これ🤣
仕事行きたくない病( ˙꒳˙ )
いえ、ただの睡眠障害です。
お昼寝も出来ないタイプなので、
眠れないと辛いのです。
今日こそ元気なのに(笑)
でもそうやってゲリラ出勤すると
お仕事つかないので、
大人しくしてます。
次回出勤は火曜日を予定してます(*^^*)
絶対会いたいお兄様は事前予約してね♥️
お待ちしております🙇♀️
紅蘭
紅蘭本日出勤曜日ですがお休みです✋
昨日具合悪かったのでシフト下げてます💦
でも今日は比較的眠れてGood!!(・ω・)b
でも出勤せずそのままお休みです。
起きたら10時でしたꉂ🤣𐤔
朝方起きてたんですよね。
休みだと思うとゆっくり寝れる( ˘ω˘ ) スヤァ…
仕事だと思うと寝れない( ˙-˙ )
何これ🤣
仕事行きたくない病( ˙꒳˙ )
いえ、ただの睡眠障害です。
お昼寝も出来ないタイプなので、
眠れないと辛いのです。
今日こそ元気なのに(笑)
でもそうやってゲリラ出勤すると
お仕事つかないので、
大人しくしてます。
次回出勤は火曜日を予定してます(*^^*)
絶対会いたいお兄様は事前予約してね♥️
お待ちしております🙇♀️
紅蘭