こんにちは(」・ω・)

紅蘭本日出勤曜日ですがお休みです✋

昨日具合悪かったのでシフト下げてます💦

でも今日は比較的眠れてGood!!(・ω・)b

でも出勤せずそのままお休みです。

起きたら10時でしたꉂ🤣𐤔‪

朝方起きてたんですよね。

休みだと思うとゆっくり寝れる( ˘ω˘ ) スヤァ…

仕事だと思うと寝れない( ˙-˙ )

何これ🤣

仕事行きたくない病( ˙꒳​˙ )

いえ、ただの睡眠障害です。

お昼寝も出来ないタイプなので、

眠れないと辛いのです。

今日こそ元気なのに(笑)

でもそうやってゲリラ出勤すると

お仕事つかないので、

大人しくしてます。

次回出勤は火曜日を予定してます(*^^*)

絶対会いたいお兄様は事前予約してね♥️

お待ちしております🙇‍♀️

紅蘭