こんにちは(」・ω・)
今日父の日ですね💕︎
あたしのお父さんはハーフでイケメンです。
ちょっと太ってるケド
ハゲてないし、
寧ろ自分で頭苅ってる人🤣
お兄ちゃんはハゲてます✋
隔世遺伝で、おじいちゃんがハゲてた為お兄ちゃんはハゲてます。
お父さんは黒々とした坊主頭。
二人で歩いてると怖いです。
背も高いから893が来たのかなって雰囲気です。
でもイケメンだし、まずかっこいい✨
仕事は職人さん。
自営業です、数人のお兄様にしか話したこと無いなぁ。
ここで言うとあたしの実家や本名が分かってしまうので控えます💦
調べると即出てきてしまうので✋
あたしはお嬢様でした(*^^*)
金持ちの娘🤣
今は廃れてしまってるけど、
あたしが若い頃は
お父さんもお母さんも寝る間を惜しんで働いてました😪
働き者で、
今は暇があるからボランティアしてたり、
障害者のお兄ちゃんの面倒もずっと見てる。
数年前までボケたお母さんの面倒も一人で見てた
それ見てお父さんってかっこいいんだ✨
って思った。
お父さんじゃなきゃダメだったんだこの家はと。
お父さんは4人兄弟の末っ子なのに
実家の職業を継いで
家をデカくして
おばあちゃんの施設代とかまでほとんどお父さんが出して
凄い人だなぁと👏
でも可愛らしい側面もあって、
2日前程にお父さん父の日やね、
ありがとう!(´▽`)と
お父さんがいかにかっこいいかを熱弁したところ
褒められるとこそばゆいから辞めてくれ
と言われました(笑)
今自分がしてる事は当たり前の事だからと。
そんな男前なお父さんを見てたら
他の人が薄れて見えるのね。
だからあたしは高望みし過ぎなんだと。
お父さんを超える人が居ない限りあたしは独り身です(笑)
いくら自分の子供と言えど
3歳児の知能しか無くて、なのに五体満足
そして184cmもある巨体で
たまにてんかんでも倒れるお兄ちゃんを
一人でみるのは大変😰
お風呂も一人で入れないし、
カップラーメン1つ作れない位の知能しか無くて
自閉症ももってる。
コミュニケーションは取れない位の
カタコトしか喋れない
ああ、あたしがお兄ちゃんの代わりだったら良かったのにと
何度も思った。
なのであたしは婿取りなので
お婿さん募集中🈁ꉂ🤣𐤔
お姉ちゃんは嫁に行って家建ててるので
あたしが婿取りです。
まぁこの歳になってまでむた結婚したいと思ってないけどꉂ🤣𐤔
美人薄命。
あたしは50位でちにます。
おばあちゃん達97過ぎまで生きてて
無事長寿の家系。
そんな長く生きてたくないので、
お父さんが長生きする事を祈ってます。
お父さんがもし旅立った時は
ここともお別れになるかなぁ。
寂しいね。
今の内に会いに来てね❤️
まぁまだお父さん元気なんで😄
あたしはお兄ちゃんの面倒を見ると言う仕事が残ってるので
お父さんが旅立ったら田舎に帰ります🏠
そして今月30日にも田舎に帰ります🏠
しばらく帰ってきません🤗
宜しくお願いします🙏
紅蘭
今日父の日ですね💕︎
あたしのお父さんはハーフでイケメンです。
ちょっと太ってるケド
ハゲてないし、
寧ろ自分で頭苅ってる人🤣
お兄ちゃんはハゲてます✋
隔世遺伝で、おじいちゃんがハゲてた為お兄ちゃんはハゲてます。
お父さんは黒々とした坊主頭。
二人で歩いてると怖いです。
背も高いから893が来たのかなって雰囲気です。
でもイケメンだし、まずかっこいい✨
仕事は職人さん。
自営業です、数人のお兄様にしか話したこと無いなぁ。
ここで言うとあたしの実家や本名が分かってしまうので控えます💦
調べると即出てきてしまうので✋
あたしはお嬢様でした(*^^*)
金持ちの娘🤣
今は廃れてしまってるけど、
あたしが若い頃は
お父さんもお母さんも寝る間を惜しんで働いてました😪
働き者で、
今は暇があるからボランティアしてたり、
障害者のお兄ちゃんの面倒もずっと見てる。
数年前までボケたお母さんの面倒も一人で見てた
それ見てお父さんってかっこいいんだ✨
って思った。
お父さんじゃなきゃダメだったんだこの家はと。
お父さんは4人兄弟の末っ子なのに
実家の職業を継いで
家をデカくして
おばあちゃんの施設代とかまでほとんどお父さんが出して
凄い人だなぁと👏
でも可愛らしい側面もあって、
2日前程にお父さん父の日やね、
ありがとう!(´▽`)と
お父さんがいかにかっこいいかを熱弁したところ
褒められるとこそばゆいから辞めてくれ
と言われました(笑)
今自分がしてる事は当たり前の事だからと。
そんな男前なお父さんを見てたら
他の人が薄れて見えるのね。
だからあたしは高望みし過ぎなんだと。
お父さんを超える人が居ない限りあたしは独り身です(笑)
いくら自分の子供と言えど
3歳児の知能しか無くて、なのに五体満足
そして184cmもある巨体で
たまにてんかんでも倒れるお兄ちゃんを
一人でみるのは大変😰
お風呂も一人で入れないし、
カップラーメン1つ作れない位の知能しか無くて
自閉症ももってる。
コミュニケーションは取れない位の
カタコトしか喋れない
ああ、あたしがお兄ちゃんの代わりだったら良かったのにと
何度も思った。
なのであたしは婿取りなので
お婿さん募集中🈁ꉂ🤣𐤔
お姉ちゃんは嫁に行って家建ててるので
あたしが婿取りです。
まぁこの歳になってまでむた結婚したいと思ってないけどꉂ🤣𐤔
美人薄命。
あたしは50位でちにます。
おばあちゃん達97過ぎまで生きてて
無事長寿の家系。
そんな長く生きてたくないので、
お父さんが長生きする事を祈ってます。
お父さんがもし旅立った時は
ここともお別れになるかなぁ。
寂しいね。
今の内に会いに来てね❤️
まぁまだお父さん元気なんで😄
あたしはお兄ちゃんの面倒を見ると言う仕事が残ってるので
お父さんが旅立ったら田舎に帰ります🏠
そして今月30日にも田舎に帰ります🏠
しばらく帰ってきません🤗
宜しくお願いします🙏
紅蘭