こんにちは(」・ω・)

今日父の日ですね💕︎

あたしのお父さんはハーフでイケメンです。

ちょっと太ってるケド

ハゲてないし、

寧ろ自分で頭苅ってる人🤣

お兄ちゃんはハゲてます✋

隔世遺伝で、おじいちゃんがハゲてた為お兄ちゃんはハゲてます。

お父さんは黒々とした坊主頭。

二人で歩いてると怖いです。

背も高いから893が来たのかなって雰囲気です。

でもイケメンだし、まずかっこいい✨

仕事は職人さん。

自営業です、数人のお兄様にしか話したこと無いなぁ。

ここで言うとあたしの実家や本名が分かってしまうので控えます💦

調べると即出てきてしまうので✋

あたしはお嬢様でした(*^^*)

金持ちの娘🤣

今は廃れてしまってるけど、

あたしが若い頃は

お父さんもお母さんも寝る間を惜しんで働いてました😪

働き者で、

今は暇があるからボランティアしてたり、

障害者のお兄ちゃんの面倒もずっと見てる。

数年前までボケたお母さんの面倒も一人で見てた

それ見てお父さんってかっこいいんだ✨

って思った。

お父さんじゃなきゃダメだったんだこの家はと。

お父さんは4人兄弟の末っ子なのに

実家の職業を継いで

家をデカくして

おばあちゃんの施設代とかまでほとんどお父さんが出して

凄い人だなぁと👏

でも可愛らしい側面もあって、

2日前程にお父さん父の日やね、

ありがとう!(´▽`)と

お父さんがいかにかっこいいかを熱弁したところ

褒められるとこそばゆいから辞めてくれ

と言われました(笑)

今自分がしてる事は当たり前の事だからと。

そんな男前なお父さんを見てたら

他の人が薄れて見えるのね。

だからあたしは高望みし過ぎなんだと。

お父さんを超える人が居ない限りあたしは独り身です(笑)

いくら自分の子供と言えど

3歳児の知能しか無くて、なのに五体満足

そして184cmもある巨体で

たまにてんかんでも倒れるお兄ちゃんを

一人でみるのは大変😰

お風呂も一人で入れないし、

カップラーメン1つ作れない位の知能しか無くて

自閉症ももってる。

コミュニケーションは取れない位の

カタコトしか喋れない

ああ、あたしがお兄ちゃんの代わりだったら良かったのにと

何度も思った。

なのであたしは婿取りなので

お婿さん募集中🈁ꉂ🤣𐤔‪

お姉ちゃんは嫁に行って家建ててるので

あたしが婿取りです。

まぁこの歳になってまでむた結婚したいと思ってないけどꉂ🤣𐤔‪

美人薄命。

あたしは50位でちにます。

おばあちゃん達97過ぎまで生きてて

無事長寿の家系。

そんな長く生きてたくないので、

お父さんが長生きする事を祈ってます。

お父さんがもし旅立った時は

ここともお別れになるかなぁ。

寂しいね。

今の内に会いに来てね❤️

まぁまだお父さん元気なんで😄

あたしはお兄ちゃんの面倒を見ると言う仕事が残ってるので

お父さんが旅立ったら田舎に帰ります🏠

そして今月30日にも田舎に帰ります🏠

しばらく帰ってきません🤗

宜しくお願いします🙏

紅蘭