こんにちは(」・ω・)

紅蘭です。

明日は用事かあってお休みです✋

次回出勤予定は日曜日‼️

ご予約お待ちしております🙇‍♀️

もう頭ん中が能登なので

実家に帰る脳になってます。

もう荷造りして

明日送る予定|ω·)و ̑༉

新幹線乗って金沢まで

そこから能登までバスで3時間🚌💨

約6時間以上の長旅になります。

毎年ヌコ様も連れて帰ってるから

荷物は送ってます✋

ヌコ様担いで帰るよ(*´︶`*)ノ

2週間こっちに帰ってきません🤗

その前に遊びたいよ〜なお兄様は

日曜日がラストチャンスです。

事前予約お願いします🙇‍♀️

なかったら浮かれてるので休みます(多分)

楽しみな事もいっぱいあるし、

男二人で暮らしてる家がどんな事になってるか

ビビりながら帰ります🏠

よろしくお願いします😊

紅蘭