こんにちは(」・ω・)
紅蘭です。
明日は用事かあってお休みです✋
次回出勤予定は日曜日‼️
ご予約お待ちしております🙇♀️
もう頭ん中が能登なので
実家に帰る脳になってます。
もう荷造りして
明日送る予定|ω·)و ̑༉
新幹線乗って金沢まで
そこから能登までバスで3時間🚌💨
約6時間以上の長旅になります。
毎年ヌコ様も連れて帰ってるから
荷物は送ってます✋
ヌコ様担いで帰るよ(*´︶`*)ノ
2週間こっちに帰ってきません🤗
その前に遊びたいよ〜なお兄様は
日曜日がラストチャンスです。
事前予約お願いします🙇♀️
なかったら浮かれてるので休みます(多分)
楽しみな事もいっぱいあるし、
男二人で暮らしてる家がどんな事になってるか
ビビりながら帰ります🏠
よろしくお願いします😊
紅蘭
紅蘭です。
明日は用事かあってお休みです✋
次回出勤予定は日曜日‼️
ご予約お待ちしております🙇♀️
もう頭ん中が能登なので
実家に帰る脳になってます。
もう荷造りして
明日送る予定|ω·)و ̑༉
新幹線乗って金沢まで
そこから能登までバスで3時間🚌💨
約6時間以上の長旅になります。
毎年ヌコ様も連れて帰ってるから
荷物は送ってます✋
ヌコ様担いで帰るよ(*´︶`*)ノ
2週間こっちに帰ってきません🤗
その前に遊びたいよ〜なお兄様は
日曜日がラストチャンスです。
事前予約お願いします🙇♀️
なかったら浮かれてるので休みます(多分)
楽しみな事もいっぱいあるし、
男二人で暮らしてる家がどんな事になってるか
ビビりながら帰ります🏠
よろしくお願いします😊
紅蘭