こんにちは(」・ω・)
紅蘭だよ|( ̄3 ̄)|
日曜日出勤しようとしてたけど、
頭ん中がもう帰省してるので
お休みにしました♥️
しばらくお休みになりますm(_ _)m
帰ってくるのは7月半ば。
それまでお待ちを♡♡
それまでは日記で楽しんでね💕︎📖☡✍
今日は能登に荷物送るのに
集荷依頼したのに
まだ全然来る気配無くてソワソワしてる所(^q^*≡*^p^)
キャリーケースとダンボール📦
何持ってくねん( ˙ᒡ̱˙ ®)
ほとんどが化粧品やらお薬です。
あとタオルね。
実家には何年使ってきたのか分からんタオルしかない(笑)
お父さんに何度か捨てるよと言って
新しいタオルも買い揃えてあるのに
なかなか捨てない(笑)
スケスケになってるタオルが使い心地良いんだってさ(笑)
お父さん、隠してるけど見えそうよ(´・ω・`)
って何度か言ったけど
去年は2枚程雑巾にしてきた✋
いい加減新しいタオル使って欲しいです。
紅蘭
紅蘭だよ|( ̄3 ̄)|
日曜日出勤しようとしてたけど、
頭ん中がもう帰省してるので
お休みにしました♥️
しばらくお休みになりますm(_ _)m
帰ってくるのは7月半ば。
それまでお待ちを♡♡
それまでは日記で楽しんでね💕︎📖☡✍
今日は能登に荷物送るのに
集荷依頼したのに
まだ全然来る気配無くてソワソワしてる所(^q^*≡*^p^)
キャリーケースとダンボール📦
何持ってくねん( ˙ᒡ̱˙ ®)
ほとんどが化粧品やらお薬です。
あとタオルね。
実家には何年使ってきたのか分からんタオルしかない(笑)
お父さんに何度か捨てるよと言って
新しいタオルも買い揃えてあるのに
なかなか捨てない(笑)
スケスケになってるタオルが使い心地良いんだってさ(笑)
お父さん、隠してるけど見えそうよ(´・ω・`)
って何度か言ったけど
去年は2枚程雑巾にしてきた✋
いい加減新しいタオル使って欲しいです。
紅蘭