こんにちは(」・ω・)

紅蘭だよ|( ̄3 ̄)|

日曜日出勤しようとしてたけど、

頭ん中がもう帰省してるので

お休みにしました♥️

しばらくお休みになりますm(_ _)m

帰ってくるのは7月半ば。

それまでお待ちを♡♡

それまでは日記で楽しんでね💕︎📖☡✍

今日は能登に荷物送るのに

集荷依頼したのに

まだ全然来る気配無くてソワソワしてる所(^q^*≡*^p^)

キャリーケースとダンボール📦

何持ってくねん( ˙ᒡ̱˙ ®)

ほとんどが化粧品やらお薬です。

あとタオルね。

実家には何年使ってきたのか分からんタオルしかない(笑)

お父さんに何度か捨てるよと言って

新しいタオルも買い揃えてあるのに

なかなか捨てない(笑)

スケスケになってるタオルが使い心地良いんだってさ(笑)

お父さん、隠してるけど見えそうよ(´・ω・`)

って何度か言ったけど

去年は2枚程雑巾にしてきた✋

いい加減新しいタオル使って欲しいです。

紅蘭