ちょっと!!! 投稿日:2026/05/18 22:43 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする お留守番のご褒美オヤツタイム中に、写メ撮っていたので、お怒りになり•••にゃんスプーンを少しだけ残して、文句言われておりますこの後は、機嫌をなおして完食も、邪魔されるのは嫌なのね