本日大安吉日☆一粒万倍日との事で、
神社参拝に行って来ました![]()

丁度、境内は掃除中![]()
木の枝を切ったり、整えたり![]()
風もあり、舞い上がった木の葉が、紙吹雪みたいに見えて、茶色いくなった葉っぱは、日差しが強いのもあり、少し輝いて見えたよ![]()
(あくまで個人的感想です)
参拝前に、並んでふと上を見た一瞬の出来事で、貴重な体験を出来て嬉しい![]()
御朱印も、写メでは分からないですが、ちょっとキラキラしてる![]()
![]()
好きな
の一社なので、また参拝に行きます![]()
大安吉日☆
勃つねで応援-
-
共有で応援