本日大安吉日☆一粒万倍日との事で、img神社参拝に行って来ましたimg



丁度、境内は掃除中img
木の枝を切ったり、整えたりimg

風もあり、舞い上がった木の葉が、紙吹雪みたいに見えて、茶色いくなった葉っぱは、日差しが強いのもあり、少し輝いて見えたよimgimg(あくまで個人的感想です)

参拝前に、並んでふと上を見た一瞬の出来事で、貴重な体験を出来て嬉しいimg

御朱印も、写メでは分からないですが、ちょっとキラキラしてるimgimg

好きなimgの一社なので、また参拝に行きますimg