お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
ターミネーターの日だったのですね![]()
丁度、昨日は、映画がお得に観れる日でしたので、コナンくんを観に行ってました![]()
コナンくんは、毎年行ってます![]()
他、好きな映画は、鬼滅の刃、バイオレッオエヴァーガーデン、ホラーやミステリーも好きです![]()
後、クレヨンしんちゃんの戦国と、オトナ帝国も![]()
今年のクレヨンしんちゃんは、妖怪なので、1人でこっそり行きたいです![]()
皆様は、好きな映画はありますか?
[お題]昨日は
勃つねで応援-
-
共有で応援