お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪

ハマったゲームは•••

ぷよぷよ

マリオ

テトリス

基本パズル系が好きですimg
後は、育成や選択するのみのストーリ一系かな?img

皆様は、どんなゲームにハマりましたか?img