昼は、久しぶりに袋の辛ラ一メンimg

メッチャ辛いけど、たまに食べたくなりますimg

夜は、オムライスに使った椎茸とかが、ダメになりそうだったので、焼肉のタレで炒めた一品img

今からちょっと、買い出しと予約していた本の発売日なので、お迎えに行ってきますimgimg