昼は、久しぶりに袋の辛ラ一メン![]()
メッチャ辛いけど、たまに食べたくなります![]()
夜は、オムライスに使った椎茸とかが、ダメになりそうだったので、焼肉のタレで炒めた一品![]()
今からちょっと、買い出しと予約していた本の発売日なので、お迎えに行ってきます![]()
![]()
昼と夜ご飯☆
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
昼は、久しぶりに袋の辛ラ一メン![]()
メッチャ辛いけど、たまに食べたくなります![]()
夜は、オムライスに使った椎茸とかが、ダメになりそうだったので、焼肉のタレで炒めた一品![]()
今からちょっと、買い出しと予約していた本の発売日なので、お迎えに行ってきます![]()
![]()