お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
トンカツを作る時に、油部分だけを素揚げして、カレーに入れた事はありました![]()
揚げ物自体、面倒なのであまりしないですが、美味しいです![]()

皆様は、カレーの隠し味に何を入れますか?![]()
[お題]隠し味☆
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
トンカツを作る時に、油部分だけを素揚げして、カレーに入れた事はありました![]()
揚げ物自体、面倒なのであまりしないですが、美味しいです![]()

皆様は、カレーの隠し味に何を入れますか?![]()