朝⇒自分の支度と猫のご飯等、今日天気と気温チェック☆(日中暑くなりそうならエアコン☆)

移動中に、毎日のログボ回収img(歩いてる時こそ、動画を流す☆)

待機中は、漫画読んだり、ポイ活ゲームやスクロールログボ回収☆

ご飯食べたり、昼寝や写メ日記あげたりimg


帰宅後に、猫のお世話と用事モロモロ☆

一日がなんだかんだ早いimg
特に、ゲームや漫画読んだり、他仕事もしたりしてますが、あっという間にですねimg