お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
デザートやアサリのパスタがあれば、よく食べてます![]()
![]()
他は、あまり買い物はしないかも?です![]()
皆様は、何を買い物しますか?
[お題]大体☆
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
デザートやアサリのパスタがあれば、よく食べてます![]()
![]()
他は、あまり買い物はしないかも?です![]()
皆様は、何を買い物しますか?