帰りにふと、寄ったら割引で安くなっていたので、久しぶりにエビimg

塩焼きにして、コ一ラ片手に頂きましたimgimg

幸せの時間でしたぁimg

美味しかったimg

明日は、0がつく日イベントだよ☆

受付時に【ばばあの日】と伝えてねimg