帰りにふと、寄ったら割引で安くなっていたので、久しぶりにエビ![]()
塩焼きにして、コ一ラ片手に頂きました![]()
![]()
幸せの時間でしたぁ![]()
美味しかった![]()
明日は、0がつく日イベントだよ☆
受付時に【ばばあの日】と伝えてね![]()
エビ〜☆
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
帰りにふと、寄ったら割引で安くなっていたので、久しぶりにエビ![]()
塩焼きにして、コ一ラ片手に頂きました![]()
![]()
幸せの時間でしたぁ![]()
美味しかった![]()
明日は、0がつく日イベントだよ☆
受付時に【ばばあの日】と伝えてね![]()