お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
追っかけしていた時は、北海道〜九州までは行きましたが、とにかくライフ会場⇒夜行バスみたいな感じで、全く観光もしてない感じでした![]()
改めて、良かった場所は、福岡と京都ですかね?![]()
三重の伊勢神宮付近も良いですが、京都が好きかもです![]()
改めて、また色んなところ見てみたいなぁ〜![]()
[お題]どこだろう?
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
追っかけしていた時は、北海道〜九州までは行きましたが、とにかくライフ会場⇒夜行バスみたいな感じで、全く観光もしてない感じでした![]()
改めて、良かった場所は、福岡と京都ですかね?![]()
三重の伊勢神宮付近も良いですが、京都が好きかもです![]()
改めて、また色んなところ見てみたいなぁ〜![]()