お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪

追っかけしていた時は、北海道〜九州までは行きましたが、とにかくライフ会場⇒夜行バスみたいな感じで、全く観光もしてない感じでしたimg

改めて、良かった場所は、福岡と京都ですかね?img

三重の伊勢神宮付近も良いですが、京都が好きかもですimg

改めて、また色んなところ見てみたいなぁ〜img