お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
逆によく寝るよね![]()
と、言われるほどに、睡眠欲も半端ない毎日ですが、寝れない時は、1度立ち上がったり、ストレッチしたりしますね![]()
皆様は、眠れない時はどうしてますか?
[お題]コレは〜
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
10:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
逆によく寝るよね![]()
と、言われるほどに、睡眠欲も半端ない毎日ですが、寝れない時は、1度立ち上がったり、ストレッチしたりしますね![]()
皆様は、眠れない時はどうしてますか?