お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪

呼んで頂けるなら、どこのラブホでも気にしないので、特にお気に入りimgと、言うのはないですが、あまり拘りがないですimg

しかし、しいて上げるならばimg

OMYですかね?

OMYは、ドリンクが一本付くホテルなので、個人的にラッキーimg

と、思いがちimgimg

あとは、Kも多いと思いますimg

基本的に、お湯が出れば、良いと言う考えなので、あまり参考にならないかもですimg

お気に入りのホテルはありますか?