お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
呼んで頂けるなら、どこのラブホでも気にしないので、特にお気に入り
と、言うのはないですが、あまり拘りがないです![]()
しかし、しいて上げるならば![]()
OMYですかね?
OMYは、ドリンクが一本付くホテルなので、個人的にラッキー![]()
と、思いがち![]()
![]()
あとは、Kも多いと思います![]()
基本的に、お湯が出れば、良いと言う考えなので、あまり参考にならないかもです![]()
お気に入りのホテルはありますか?
[お題]特になし☆
勃つねで応援-
-
共有で応援