あっちーーーんですけど!!!

夏日も夏日ですよ!!


しかしまだギリエアコンは回しておりません。
時間の問題かとは思いますが三浦宅はお猫さまファーストなので
お猫さま次第です!!(笑)


そんな感じの本日は月曜から夜更かしシフトでございます!!
お休み明けで攻める気持ち満タンです!

週始めから催してしまった殿方さま、ぜひぜひ会いに来ていただけたら
嬉しいですimgimg


お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますimg