三浦宅はまた。ギリエアコン入れていないのですが、通勤に使う電車は
もちろんエアコン入ってるわけなのですが東武線!!びっくりするくらい
ガンガンに冷えていて暑がりの三浦はありがたいのですがお年寄りとか
寒いのでは……とか思ったり思わなかったりラジバンダリ。
いやでも大サービスいただいてありがとうの気持ちです(笑)
三浦は自分の汗で生え際とかがかぶれる体質で出来るだけ汗をかきたくない
わけですよ!
東武線……沿線に住んでる間はついていきます(笑)
そんな感じの夏日の夜ですよ!
ほんのり冷やしたお部屋で汗ばむようなコトをしちゃうのはいかがでしょう?![]()
バッチバチからやわやわまで各種取り揃えております!
お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!![]()
気をつけてお越しくださいませ!!
大サービス
勃つねで応援-
-
共有で応援