最近いろんな詐欺みたいのがありますが最近駅などに置いてある
レンタルモバイルバッテリーのところで『スマホの充電切れたので
モバイルバッテリー借りたいんですが充電切れてるから手続き出来ないので
お金払うから代わりに借りてもらえないか?』みたいなのがあるそうです。
400円とかだしと思って了承したらその後バッテリーをスポットに返却
しない→借りてあげた人が弁償
ってことらしいんですね。
親切にしてあげた人が割を食うってなんか悲しい話ですね![]()
ちなみになんですがそのモバイルバッテリーの機械から充電ケーブルのびてて
借りる手続きする程度に充電できたりするので本当に充電切れてたのだと
しても他人に借りてもらわなくても大丈夫なはずですのでそのように伝えると良い
ようです!
そんな感じで本日も夜更かしシフト、19時からの出動でございます!
涼しいお部屋であっつい時間を過ごすなんて良いと思うのです![]()
Mな殿方さまにはパッチバチに
熟女に甘えたい殿方さまにはあまあまに
新たな扉を開きたい殿方さまも是非是非(笑)
会いに来ていただけたら嬉しいです!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております![]()
![]()
本日は19時から🌟
勃つねで応援-
-
共有で応援