こんにちはこんばんは![]()
ちょっと曇ってきて涼しくなってきましたね……
夜遅くから小雨が降りそうとのことですがもう少し早まりそうですかね?
わーー今日は厳しそうかしら?
あと明日は最高気温20℃くらいだそうですよ……
急降下しすぎィ!!!
まあまだ長袖は完全にしまっていないので大丈夫……!
ただ皆様体調にはお気をつけて!
三浦も頑丈な方だと思っておりましたが年相応に気温差に
やられるようになってきました(笑)
そんな感じで本日は19時から!
そして本日ばはあの日!
80分以上で1000円引+10分サービスになります!
少しばかりお得となっておりますのでぜひご利用になって会いに来て
いただけたら嬉しいです!!
お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!
電車や歩きの方は折りたたみ傘など持ってお出かけください!
本日はばばあの日&19時から!🌟
勃つねで応援-
-
共有で応援