濡れて行こう……
さすかささないか迷うくらいですがちょっと降り始めそう?
たまにはお湿りも必要ですができれば降らないでほしい!(笑)
明日は10℃以上気温下がるようですし薄着になりすぎないように……
ですかね。
夜はちょっと人肌が必要だったりしませんか?(笑)
平日ど真ん中ですが一緒に夜更かしいかがでしょう?
たっぷりとしぼりつくします!!!
お会いできるのを楽しみにお待ちして![]()
おります
気をつけてお越しくださいね!
霧雨じゃ……
勃つねで応援-
-
共有で応援