濡れて行こう……


さすかささないか迷うくらいですがちょっと降り始めそう?

たまにはお湿りも必要ですができれば降らないでほしい!(笑)


明日は10℃以上気温下がるようですし薄着になりすぎないように……
ですかね。


夜はちょっと人肌が必要だったりしませんか?(笑)
平日ど真ん中ですが一緒に夜更かしいかがでしょう? 


たっぷりとしぼりつくします!!!

お会いできるのを楽しみにお待ちしてimgimgおります


気をつけてお越しくださいね!