こんにちはこんばんは!img

今朝はびっくりするくらい寒かったですねーimg
真冬とは言わぬまでもつい数日前に真夏!!!って感じだったのを
思うと!!!


流石にもういらんやろと電気毛布洗ってからしまったのにimg
帰ったら寒かったのかお猫さまから猛烈な抗議を受けました(笑)

明日くらいまではこの感じで月曜また真夏日と聞いて中間はないんかい!
となっている三浦でございます……。


気温差割と堪えますので体調にお気をつけくださいね。


そんな感じで本日も19時からの夜更かしシフトでございます!img


ちょっと肌寒い夜にHOTな攻めはいかがでしょうか?img

バッチバチからやわやわまでお好みに合わせて!(笑)

危ない事以外は大体対応出来るかと思いますのでマニアックな方も是非是非。


普通に豊満好きとかも!


会いに来ていただけたら嬉しいです!
お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますimgimgimg