大宮駅に着いて、三浦はいつもちょっと裏道を通って待機に
向かうのですがむちゃくちゃゴキゲンな感じで歌いながら
歩いてくる男性が居てですよ(笑)

多分DA PUMPだと思うんですがカラオケが近くにあるので
熱唱した名残でしょうかねえ……(笑)

楽しそうでなによりです(笑)


そんな週末の夜、別の感じで殿方さまを歌わせてみたいものです(笑)
割とハードめとかもいけますよ?(笑)

なんて書くと怖がられそうですが優しくして欲しい方には優しくしますので
ご安心ください!(笑)

本日もラストまで!
夜明けまで……お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますimgimg