おはようございます!!
久しぶりの昼の民&日曜出動です(笑)
涼しめで過ごしやすいのは今日までとの事なので暑がりの三浦は
ちょっとがっくりではございますが攻める気持ちはがっつりです!(笑)
普段日曜はあまり出勤しないので日曜しか……という殿方さま、会いに来て
いただけたら嬉しいです!!
本日受付時間が短めですが早めにお問合せいただければある程度延長は
可能ですのでそのような感じで!(笑)
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
本日は10時から🌟
勃つねで応援-
-
共有で応援