お昼時ですね(笑)

腹ごしらえしてから腹ごなしに!
会いに来ていただけたら嬉しいです!!img



ランチタイムは混み合うので逆にブランチ的な感じで早めに食べて、
とかもいいかもですね(笑)


三浦も何にしようか考え中です(笑)


お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!