あと数分ございますが滑り込みがなければ本日受付終了でございます!!



次回は明日1日の夜ふかしシフトの予定です!!!


明日から6月、台風も近づいているようですがどうなりますやら……(笑)



それでは残りの日曜を楽しんでくださいね!!

ありがとうございました!!!