こんにちはこんばんは!!!

あっつい!!!!
頭おかしいでしょ令和8年!!!


三浦の住むど田舎シティ、本日の最高気温35℃だそうです
本当頭おかしいimg



6月やん!!!まだ!!!

とゴミを捨てに行きながら大きめの独り言を言っていたら
お二階に住むおばあちゃんに聞かれてしまいました()

明日は涼しくなるようですし今日を生き抜きます。


そんな本日は19時からの出動になります。


涼しいお部屋でバッチバチに攻めさせていただきます!!(笑)


……優しくするので怖くないですよ……(笑)


月曜から夜ふかししませんか?

会いに来ていただけたら嬉しいです!img

お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますimgimg