おはようございます!

台風一家……ではなく台風一過でございますが思ったより
大したことなかった???なんて思ってましたが近所のお寺の
木の枝が結構折れてたりしたのでそれなりに台風ぽかったのでしょうか?


サラッと書きましたがいやまだ6月よ???
四季とは……という(笑)

というわけで本日は昼の民……10時からになります!

本日12時からご予約がありますので大宮近辺で有れば10時から80分か
ギリギリ100分まで

それ以降は15時以降になります!

お時間合いましたら会いに来ていただけたら嬉しいです!imgimg

足元多少悪いかと思いますので気をつけてお越しくださいね!

お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!img