あと少しありますがそろそろ受付終了の時間になります。
明日の朝ぐらいが雨風すごくて電車が止まるかも?って事なので
本日は延長戦無しで20時の時点でお問合せがなければぬるりと
帰宅致します。
台風というとちょっとオラワクワクすっぞ!(CV野沢雅子)という
感じの三浦ですが(笑)何年か前に三浦宅近辺冠水してえらいことになったことが
あるのでお手柔らかにという気持ちです(笑)
三浦宅は無事でしたが近所のスーパーが半月ほど開けられなくてえらい
不便でした……。
そこまで大きな台風ではないようなので大丈夫かな??
というわけで次回なのですが明日はおそらくお休みいただきますかね……
もしかしたらゲリラ出勤するかも……しないかも……?
とりあえず確定は4日の木曜日、またちょっと昼の民として出勤いたします。
会いに来ていただけたら嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!
それでは良い夜を!
そして明日はご安全に!!
お疲れ様でした!!
本日もありがとうございました🌟
勃つねで応援-
-
共有で応援