おはようございます!!

台風一過で暑くなるかと思いきや!
涼しくないです??

まあ涼しいのは助かりますんで問題ないのですがてっきり先日のような
35℃????は????
みたいになるかと構えていたので拍子抜けしております(笑)


そんな感じの本日も昼の民……10時からなのですが

10時〜と12時〜ご予約をいただいておりますので次回は大宮近辺で有れば
15時以降、それ以外の場所は+移動時間になります!


そして本日も延長戦無しで20時受付22時完全アップになります!
明日の早朝自宅にいないとならないので……!

そんな感じでよろしくお願いいたします!!

おまちかねの週末!img
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!!imgimg