こんにちはこんにちは!

本日は大宮の近くにはいるのですが出勤は19時から……の予定なのですがっ!

もしかしたらもう少し早く出動になるかもしれません。

決まりましたらまたお知らせ致しますがなにも音沙汰なかったらそのまま
19時出勤になります(笑)


そんな感じでおまちかねの週末!!
お時間合いましたら会いに来ていただけたら嬉しいです!


お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますimgimg