以上!!!


ではつまらないので(笑)


今年はドラゴンクエスト40周年で色々コラボしてるんですが今日はとっても
楽しみにしていたものが発売だったので朝イチウエルシアに!!









キングスライムのロートZです!!!

ちょうど疲れ目用の目薬も欲しかったのでコレは買うしかないと!

10年前にも30周年で普通のスライムのも買ったので絶対にほしくて!!




このケースに入るといいんですけど入るかな……?


ちなみにこのキングスライム目薬とっても激戦だったらしく(私が買いに行った
ウエルシアは三浦が一番乗りだったようです)転売がむっちゃ出てるらしいですが!

医薬品はメルカリとかに出すのは禁止ですので転売目的で買ったらダメですよ(笑)


そんな感じで今晩はラストまで!
攻められたい殿方さまの挑戦をお待ちしております!!!


会いに来ていただけたら嬉しいですimg