今週いっぱいくらいはあまりパッとしないお天気のようですね〜。
晴れたら晴れたで猛暑日!とかなりそうなのでこれでいいのか……?
などと思いつつ本日も大宮に上陸いたしました!![]()
![]()
週末まで待ちきれないムラムラを抱えた殿方さま
バチバチに攻められたい殿方さま
巨尻に埋もれたい殿方さま
その他危ないこと以外は大体受け止めます(笑)
是非是非会いに来ていただけたら嬉しいです!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
本日は10時から✨✨
勃つねで応援-
-
共有で応援