今週いっぱいくらいはあまりパッとしないお天気のようですね〜。

晴れたら晴れたで猛暑日!とかなりそうなのでこれでいいのか……?

などと思いつつ本日も大宮に上陸いたしました!imgimg



週末まで待ちきれないムラムラを抱えた殿方さま
バチバチに攻められたい殿方さま
巨尻に埋もれたい殿方さま

その他危ないこと以外は大体受け止めます(笑)

是非是非会いに来ていただけたら嬉しいです!


お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!img