こんにちはこんにちは!!!
三浦宅近辺今すっごい晴れてるんですがお天気のアプリの表示を
大宮近辺にしてあるんですけど大宮近辺暴風雨とかマジで???
ってなっております。
とりあえず傘は持って出た方がいいのかしら……。
暴風雨では意味ないのかな……ヴーン!?
そこまで離れてるわけではないのにそんなに違う???って思いましたが
そういや正月明け、三浦宅近辺はすこーし雨くらいでしたが利根川越えたら
雪景色でしたね!!
利根川越えたら違うのかもですね🤔
そんな感じで本日は夜更かしシフト!
19時からになります。
足元悪い中ではございますが会いに来ていただけたら嬉しいです……!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!!