こんにちはこんにちは!!!

三浦宅近辺今すっごい晴れてるんですがお天気のアプリの表示を
大宮近辺にしてあるんですけど大宮近辺暴風雨とかマジで???
ってなっております。




とりあえず傘は持って出た方がいいのかしら……。
暴風雨では意味ないのかな……ヴーン!?


そこまで離れてるわけではないのにそんなに違う???って思いましたが
そういや正月明け、三浦宅近辺はすこーし雨くらいでしたが利根川越えたら
雪景色でしたね!!


利根川越えたら違うのかもですね🤔


そんな感じで本日は夜更かしシフト!
19時からになります。
 

暴風雨ってそんな???となりつつ支度をします!

足元悪い中ではございますが会いに来ていただけたら嬉しいです……!


お会いできるのを楽しみにお待ちしております!!!imgimg