おはようございます!!

今日は昼間若干暑くなるようですが、去年の今頃とか今くらいの時間で
30℃近くあったりしたので全然パラダイス!!!ってなっている暑がりの
三浦でございます。


こうやってじわじわ暑くなるなら仕方ないって思えますね……。


冷夏は冷夏で困るでしょうし(農家さんが)


窓開けて寝られたら最高だろうなと思いますがこの時代そうもいかないので
窓閉めてうっすら冷房入れております(湿気対策)


そんな感じの本日は10時からの出勤になります!!


お待ちかねの週末!!
雨の予報もないですしお出かけついでにガツーン!と攻められに来ていただけたら
嬉しいです!

怖くないですよ!優しくします!(笑)
厳しくされたい方には厳しくします(笑)


お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますimgimg