そろそろあと15分ほどで受付終了になります。


予告通り本日は延長戦なしでぬるりと帰りますが滑り込みは歓迎です(笑)


明日も昼の民、10時からの出勤になります!


朝イチは口開け割というのがございますので(ばばあの日などと同じ条件です)
是非是非朝イチとか会いに来ていただけたらちょっとだけお得になるかと
思います!


去年と違って今年は午前中などは涼しいくらいなので涼しいうちに
大人の朝活などいかがでしょうか?(笑)


お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!


それではそれでは良い夜をお過ごしください!!

ありがとうございました!!!


img