こんにちはこんにちは!

昨晩の地震びっくりしましたねimg


ちょうど三浦はそろそろ帰り支度……な感じで時間が来て帰ったわけなんですが
その後が大変でして!!!


なんと自宅最寄り駅の4つほど手前で運転見合わせになり、なんなら復旧見込み未定
とか言われてしまいまして!!

かといって戻る電車も当然止まっており!(三浦が乗った電車が動いてる最後だった模様)
タクシー乗ろうにも当然捕まらず(田舎なので台数少ない)絶望しておりましたら
なんと寝るところだった近所の友達が迎えに来てくれましてimg


夜遅くなりつつなんとか自宅に帰り着けました……。
電車が復旧したのは2時ごろだそうです……
鉄道会社の方お疲れ様でした……。



というわけで
本日は10時から出勤する予定だったのですが寝る時間が!!という
わけで急遽夜の民に変更させて頂きました。

早い時間にご検討いただいていたら申し訳ございません💦


本日は19時からの夜ふかしシフトでございます!

週のど真ん中なのに週末まで待ちきれないムラムラ……
三浦に預けてみませんか?(笑)

体力気力が続く限り何度でも!


一球入魂派なら何度でも寸止めとか(笑)


バッチバチ系も是非是非。


会いに来ていただけたら嬉しいです!

お会いできるのを楽しみにお待ちしております!imgimg