おはようございます!!

本日は雨……


というかいつのまにか梅雨入りしたと聞いて!!!img
ま、まあ涼しくて助かるのですが代償の湿気が……


どっちが良いのか迷いどころですが27℃くらいで
カラッとしててもええんやで???

などと勝手なことを言いつつ本日は10時からの出動になります。

足元大変悪い中ではございますが朝イチは口開け割などございますので
会いに来ていただけたら嬉しいです!


お会いできるのを楽しみにお待ちしております!imgimg


気をつけてお越しくださいね!