今日以降の予定!
勃つねで応援-
-
共有で応援
18日 10時〜20時(22時完全アップ)
19日 10時〜20時(22時完全アップ)
ですがもしかしたらどちらか延長戦の可能性アリです。
20日は一応お休みの予定なのですがもしかしたら遅めの時間にゲリラ
出勤……かも?(まあ夕方までに上がらなかったらお休みです)
21日は10時〜17時受付の予定です!
ちょっと20日21日がまだはっきりしなくて申し訳ありません💦
決まり次第お知らせいたしますね!!
そんな感じのお知らせでした!!!