もう少し時間がありますがそろそろ受付終了時間になります。
朝から雨が降っていたのでどうかなあ?なんて思っておりましたが
足元悪い中ありがとうございました!!
明日は10時からの出動になります!!!
20日以降のシフトは明日までお待ちくださいませ!
そんな感じで本日もありがとうございました‼️‼️
この後も良い夜をお過ごしください。
お疲れ様でした!!
本日もありがとうございました✨🌟✨
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
もう少し時間がありますがそろそろ受付終了時間になります。
朝から雨が降っていたのでどうかなあ?なんて思っておりましたが
足元悪い中ありがとうございました!!
明日は10時からの出動になります!!!
20日以降のシフトは明日までお待ちくださいませ!
そんな感じで本日もありがとうございました‼️‼️
この後も良い夜をお過ごしください。
お疲れ様でした!!