もう少し時間がありますがそろそろ受付終了時間になります。


朝から雨が降っていたのでどうかなあ?なんて思っておりましたが
足元悪い中ありがとうございました!!


明日は10時からの出動になります!!!


20日以降のシフトは明日までお待ちくださいませ!


そんな感じで本日もありがとうございました‼️‼️ 
 
この後も良い夜をお過ごしください。


お疲れ様でした!!