おはようございますあつい!!!
本日は30℃超えるらしいですね……やだー![]()
まあ洗濯物は外に干せて良いのですが!!
タオルとかはやはり天日で干したいですよね!
明日は雨ですし……!
と朝からガンガン洗濯機回し、資源ごみだ!!!とダンボールとペットボトル
まとめてゴミステーションについたところで気付きました
資源ごみ来週やん……
と朝から無駄な労働をしてしまいつつ三浦は元気に本日は10時から
出動でございます。
おまちかねの週末!!
明日はお休みいただく予定なので今日会いに来ていただけたら嬉しいです!!
暑いですしね……涼しいホテルで……バッチバチに(笑)
優しくされたい方には優しくしまっす!(笑)
お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!
本日は10時から✨✨
勃つねで応援-
-
共有で応援