雨ーーーーーー!

で膝から下がぐっしょりな三浦です!
こんばんは!!


そんな感じで本日は夜ふかしにつぐ夜ふかしの22時からの出勤になりました!

21時間に合わなさそうです!(笑)


まあもうこの雨だし今日はこのまま帰っちゃおうかなとも思わなくはなかった
のですが三浦は極力当欠はしたくないので!!

というわけでもしご都合合いましたら足元大変悪いですが会いに
来ていただけたら嬉しいです!!


お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!!