お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
[お題]from:ポテチさん!!



ビーノではなくさやえんどうです(笑)

ああ見えてタンパク質が取れるので良いのですよ……    

そして今、我が家には関西から密輸されてきたカールがあります(笑)
なんで関東からなくなっちゃいましたかねえ……….


あ!!

目玉焼き味のポテチご存じですか??
端っこのカリカリしたところの白身の味がするんですよ!
どう見てもポテチなのに不思議です。

ナチュラルローソンとかで取り扱ってますが‼️ 
ちょっとお高いのです……。

興味ありましたらお試しください(笑)



そんな感じで!!!