お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
[お題]from:ポテチさん!!
ビーノではなくさやえんどうです(笑)
ああ見えてタンパク質が取れるので良いのですよ……
そして今、我が家には関西から密輸されてきたカールがあります(笑)
なんで関東からなくなっちゃいましたかねえ……….
あ!!
目玉焼き味のポテチご存じですか??
端っこのカリカリしたところの白身の味がするんですよ!
どう見てもポテチなのに不思議です。
ナチュラルローソンとかで取り扱ってますが‼️
ちょっとお高いのです……。
興味ありましたらお試しください(笑)
そんな感じで!!!
さやえんどう!!
勃つねで応援-
-
共有で応援