遅くからの出勤な上に雨なのでどうかなーなんて思っておりましたが
出てきてよかったです(笑)


そしてですね……
明けて今日になってしまいましたが日曜!
出勤の予定でしたが申し訳ありません💦

お休みにさせていただきますimg
もしご検討いただいていたら申し訳ございません💦


次回は22日月曜の夜ふかしシフトになります。


ご都合合いましたら会いに来ていただけたら嬉しいです!!!


それでは……
お天気はいまみっつではありますが良い週末をお過ごしくださいね!!



お疲れ様でした!!!