こんにちはこんばんは!!
昨日は急用でお休みいただきました![]()
去年と違って梅雨っぽい梅雨という感じであまり暑くなくて助かりますが
洗濯物が!!乾かない!!
梅雨は明けてほしいけど猛暑は困るのでとしたものか……と思いつつ
本日は月曜から夜ふかしシフト!
19時からの出動になります。
週のはじめからムラムラが止まらない殿方さま
熟女に甘えたい殿方さま
是非是非会いに来ていただけたら嬉しいです!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております![]()
![]()
本日は19時から✨
勃つねで応援-
-
共有で応援