バタバタしておりまして日記をあげ忘れておりました!img

おやつ時くらいに雨は止むようですが今日はまったりかなあ……
とまったりしております(笑)


攻め攻めモードに切り替えたいところです(笑)
雨が止むまでホテルで………とかいかがでしょうか?


たっぷりねっとりじっくり……も良いですしバッチバチに
されるのも良いですし……

こんな感じのことしたいけど……っていうのもお聞かせくださいね。

大抵の性癖は受け止めます!(笑)


足元悪い中ではございますが会いにきていただけたら嬉しいです!!


お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますimgimg