バタバタしておりまして日記をあげ忘れておりました!![]()
おやつ時くらいに雨は止むようですが今日はまったりかなあ……
とまったりしております(笑)
攻め攻めモードに切り替えたいところです(笑)
雨が止むまでホテルで………とかいかがでしょうか?
たっぷりねっとりじっくり……も良いですしバッチバチに
されるのも良いですし……
こんな感じのことしたいけど……っていうのもお聞かせくださいね。
大抵の性癖は受け止めます!(笑)
足元悪い中ではございますが会いにきていただけたら嬉しいです!!
お会いできるのを楽しみにお待ちしております![]()
![]()
本日はしっとりデイ
勃つねで応援-
-
共有で応援