そろそろ受付終了でございます。


明日は10時からの出動になりますimg
昼の民です!!

朝イチは口開け割なるものもございますので是非ご利用になって会いに来て
いただけたら嬉しいなあと思っております!!。


週末にかけて雨続きで足元が悪い感じではございますがホテルにお籠りなんて
非日常な感じでたまにはいいかもしれませんよ?(笑)


ではでは夜明けが来てしまいましたのでこの辺で!
お疲れ様でした!!