受付終了になりました!


次回はこれからシフトを上げますが明日というか今日26日の
19時からの出勤になります。


今は止んでいますがまたこれから降るようですね……

でもでもおまちかねの週末!!

会いに来ていただけたら嬉しいです!


それではこれからお仕事の方もお休みの方も!
お疲れ様でした!!