こんにちはこんばんは!!


台風接近!!
でございますが本日19時より出勤いたします。


からの!
明日一応オープンからシフトあげておりますが夜明けくらいから夜あたりまで
暴風なんちゃらとかですのでお店の方も営業するかどうかまだ把握しておりませんので
(スタッフが来られないとかあるかもですので)

三浦もわかる範囲で日記に書きますのでよろしくお願いいたします。

台風の時に来るやつなんていねえとか思うでしょう?

たまにいらっしゃるのですよ(笑)
こんな日こそ!!!みたいな(笑)

台風の日にピザ頼むようなもんです(笑)
ピザ屋も最近はお断りすると聞きましたが(笑)


でも来ていただけるのはありがたいのですがくれぐれも気をつけて……と
もしかしたらお伺いできない場合もある(ドライバーさんが来られないとか)
があるのは心のどこかに置いておいてください(笑)

できれば今晩のうちに会いに来ていただけたら嬉しいです!(笑)


そんな感じで本日は夜更かしシフトでお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!


imgimg