おややや???

朝に大荒れとか思いきや今全然普通ですがこれからなのでしょうか??


でも台風ってちょっとワクワクしませんか?
多分三浦は荒れてる川見に行って遭難しちゃうタイプだと思うんですが(笑)
今はお猫さまがいるのでいのちだいじにを心がけております(笑)

くれぐれも殿方さまたちは雨風激しい時は川とか田んぼとか見に行っちゃダメですよ(笑)


そんな感じで本日一応20時受付にしておりますが天気の状況とかで延長戦の
可能性ありですので夜遅くなら!という殿方さまも是非お問合せいただければと
思います!


お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!!


とりあえずこんなお天気なので無理せず気をつけてお越しください!